2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

トップページ | 2005年5月 »

2005年4月28日 (木)

もうすぐ大型連休

 明日から世間で言うGW期間に入るね。旅行会社に勤める私にとっては長期休みは無縁でGW期間中も会社は営業してるので仕事しまくってます。今回は海外多かったなあ~~。もちろん国内も多かったけど国内は、長期な分バラつきがあるから意外に予約が取れたりする日があったり。早く会社辞めて毎日が連休になりたいっ(希望、願望、熱望)

 昨日、仕事を早く切り上げジムに行き3ヶ月振りのエアロビクスを受けてきました。旦那とペアのプランなので一銭も払ってないので「行かないと毎月徴収する」と脅され、しぶしぶ行きました。まあ、運動不足だし最近太ってきたからいいかと受けたら・・・・今日、肩痛いし筋肉痛で。定期的に通わないとダメだよね・・・・。

 

2005年4月26日 (火)

今日大泣き

 友達のブログ見てたら葉山に家を建てることが書いてあり羨ましく感じ、旦那は家が欲し いとか物欲がないらしく悲しくなりないてしまった。旦那の考えてることが知りたいよ。

 さあ、旦那様、コメントど~~ぞ。

さて、旦那です。私は家を建てる事、持ち家を持つ事に執着がありません。
何故?と言われても、その答えに対しての返答が難しいです。多分ですが『家を持つ』と考えたことが無いからでしょうか。

 ほらほらほら、物欲ないべ?彼が欲しいのは笑いだけ。私のギャグをウケつつ「ムカつく」と言い、私の笑いの神を狙ってる旦那・・・・。そんな旦那と早3年。楽しいことやムカつくこと悲しいことが沢山あったけど(ムカつくことしか覚えてない)今後も仲良くやっていけるのでしょうか?毎晩布団に入ってくるだけでも仲良いよな~~~?

2005年4月25日 (月)

初ブログ 初フルスタ

 今日フルスタに楽天の試合を見に行きます。

地元に野球チームできると年間シート持ってる人が周りに結構いるんだよね。行けない日を譲ってもらい連敗中の楽天を見てきます。(こんなこと言ったら楽天ファンに刺される・・・・)。でも、思ってるほど盛り上がってるとは思わないし一部だけのような気がするのは私だけかな?

 先週は、仙台三越前で応援CDを無料で配布するのに行列ができてて。たまたま通りかかったら会社によく来るお客さん(彼は年間シート4席もあるんだな)にまだ出勤まで時間あるんだから並べと言われ、CDゲットしちゃいました・・・。恥ずかしかったよ。

100敗すると言われてる楽天。旦那は楽天が負けると「100敗まであと○○敗」ってよく言ってるからな~~~。

今日はオリックス戦。選手誰も知らねぇよ。ん?谷クンくらいしかわからんな。 

トップページ | 2005年5月 »