2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今朝の夢 | トップページ | 眠いじょぉ~~~ »

2005年5月26日 (木)

忘れられない人

皆さん、忘れられない人っていますか?

一度は好きになり、もう恋愛感情はないものの忘れられない人っているよね?ね?ね?ね?旦那もいるらしいです・・・(゜_゜)

結婚式3日前に家の中から見つかった手紙の下書きなのか手紙を見つけてしまいました。旦那は笑ってごまかしビリビリ破り口に入れてしまいました。私は口から出したものをまたつなぎ合わせようとしましたが阻まれてしまいました。

私は高校2年の時に1コ下の後輩に鯉をいや、恋をしました。バスケ部で体育館で見たときに一目惚れしてしまいました。親友の家に泊りがけで行きバレンタインのケーキを作ったこともありました、いや殆どいや全部?親友に作ってもらった。しかも友達の家の皿も割ったんだよな(笑)。あれこれと手を尽くしましたが実らず私は卒業しました。高3にふられ勉学に身が入らず大学も全て不合格でした・・・・たはっ。

そして19歳、私は仙台で専門学生でした。広瀬通りのフォーラス前の交差点で彼と偶然すれ違ったのです。「うぉ~~○○君だぁ~~」とは叫ばなかったけど心の中はドキドキ(これは死語?)でした。彼が仙台にいたのは予備校に通っていたからと後から聞き、その後俳優になりたいから東京に行ったらしい・・・・デス。

その後、私は就職で実家に帰り、偶然自宅PCで彼のお兄さんがやってるサイトを見つけたところドラマのチョイ役にちょこちょこ出てたことが書いてあり「頑張ってるんだな~」と感心したものでした。実は彼が出てた番組を偶然見たこともあります。笑っちゃうけど梅沢富男の半生みたいなもので彼の若い頃を彼は演じてたんです。見た瞬間凍りました・・・。

カッコ悪ぃ~~(-_-メ)

おえぇ~~、すんげーカッコ悪くなってるぅぅぅぅぅ~~。こんな人を思い続けていたのかと思うと・・・でも良い思い出です。今は彼以上に素敵な旦那様を見つけたので幸せ、時には小姑の様な嫌味もあるけど負けませんっ(M?)

« 今朝の夢 | トップページ | 眠いじょぉ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4289955

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない人:

« 今朝の夢 | トップページ | 眠いじょぉ~~~ »