2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 竹内結子妊娠 | トップページ | 今日見たアベック »

2005年5月12日 (木)

私は2ちゃんねらー

皆さん、2ちゃんねるって知ってます?知ってる人は見てる人が多いと思いますがテーマに応じて、掲示板が大量にあるサイトです。これを知るきっかけになったのは過去に西鉄バスのハイジャックがあった際、犯人がこの掲示板に犯行をほのめかすことを書いていたということを知り、見たのがきっかけです。それからは、ちょこちょこと見てますが内容は濃いけど・・・・ホントかよって思うのが多い。その中で知ったことをあげてみます。

まずは「えなり かずき 中国人女性と結婚してた」とか「内田有紀が福山雅治の子供を産んでた」またまた「押尾学は中出ししかしない」「玉木宏ゲイ説」などなど。全部うそだと思うけど、押尾学はホントっぽい。あの人アメリカで生活してたことあるから、ち○こもアメリカナイズされてるのかな~~~?とエロイ考えもある私・・・・。

話は変わって、去年結婚した会社の子が独身時代、付き合った日に合わせて毎月お祝いをしてるらしく、会社のみんなで月命日みたいでアホやね・・・・なんて話してたんだけどぉ・・・・

実は私ら夫婦も同じことしちゃったりなんかしてぇぇぇぇぇぇぇ~~~(゜o゜)

だって旦那が毎月8日にケーキ買ってくるから食べなきゃいけないし、私は家にあるケーキを見て毎月「あっ、今日8日だった」って思い出す始末・・・。

2002年8月8日の入籍日のため毎月8日はケーキを食べるのが高齢、いや恒例なんです。でも、今月の8日は二人とも忘れてたらしく(私だけ?!)何もしませんでした。そうやって忘れられていくのかな~~?ホントはケーキじゃなくて私は焼肉とかお酒飲みに行くとかしたいのに。旦那の外食イコールカレーハウスCOCO一番とかびっくりドンキーしか頭にないらしい。しかも私がドンキー好きだと思ってるらしい。私、別にドンキー好きじゃないわよ。ハンバーグは好きだけどさ。以前、二人でドンキーに行き、ハンバーグの他にシーハーハーサラダを頼んだんだけど、それに入ってるホワイトアスパラ2本を私が全部食べたら旦那は「オレの分残してない」とスネやがった。アスパラ2本以上入ってると思って食べちゃったんだよ。まあ、弱肉強食の時代ですからね。先に食べたモン勝ちですよ。

« 竹内結子妊娠 | トップページ | 今日見たアベック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4095123

この記事へのトラックバック一覧です: 私は2ちゃんねらー:

« 竹内結子妊娠 | トップページ | 今日見たアベック »