2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | 竹内結子妊娠 »

2005年5月 9日 (月)

大森南朋

最近と言うか、ここ数ヶ月気になる俳優がいる。タイトル通り大森南朋なのだ。会社の人に言っても、あまり興味を示してくれなくてガッカリしたりするけど、彼の演技がドラマや映画の中で脇役だけど雰囲気いいんだよねぇって惚れてるな、こりゃ。松嶋ファンには悪いけど松嶋菜々子はドラマ出てても結局、松嶋菜々子でしかないんだよね。ドラマの中に彼女の与えられた役名じゃなく、松嶋菜々子がいるようにしか見えない。まあ、それは彼女の問題だな・・・・・。

と言っても彼の作品をあまり見てない。だって、見てなくてもドラマやCMに出てるし見る機会は多いんだもん。映画で見たのはOUTとヴァイブレーター、アイデン&ティティくらいで、それもたまたま見たら出てたってくらいで、それが私の心にズドーンと来たのかもしれない。でも、この前、堤真一が私の夢に出てきた。私と付き合ってたよ。

« 結婚式 | トップページ | 竹内結子妊娠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4057713

この記事へのトラックバック一覧です: 大森南朋:

« 結婚式 | トップページ | 竹内結子妊娠 »