2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 眠いじょぉ~~~ | トップページ | DEEP BLUE »

2005年5月29日 (日)

錦秋湖マラソン大会

今日でした。私は練習不足(全然練習してない)と体調が良くないため(わざと大会まで治さないようにした説もある・・・)欠場しました。旦那様は10キロに出ました。2005_05290105

スタート時の様子です。天気は22度あり、かなり暑かったです。旦那様は59分13秒でゴールしました。私と走ると1時間切ることはなく、しかも私はうだうだ文句を言いながら走るのでのびのびできたんじゃないかと思いマス。2005_05290108

旦那様ゴールの様子です。ゴール瞬間を撮ろうとしたら失敗したので、ゴール後になってしまいました。マラソンのスタートやゴールの雰囲気は好きだけど走るのが大嫌いで・・・。エントリーしたら、ちゃんと走らないとな~~~。

私の実家には美味しいチーズケーキがあります。トロイカというロシア料理店ですが、そこで売ってるチーズケーキが美味いくて私は好きです。ネットでも最近は買えるようになってきましたけどね。仙台ではさくら野で週2回売ってるみたいです(曜日は忘れちゃいました)。2005_05290096

昔は父の職場の近くにお店があったので小さい頃からよく食べてました。皆さんも是非お試しあれ~~~~。

« 眠いじょぉ~~~ | トップページ | DEEP BLUE »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4328681

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋湖マラソン大会:

« 眠いじょぉ~~~ | トップページ | DEEP BLUE »