2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大森南朋 | トップページ | 私は2ちゃんねらー »

2005年5月10日 (火)

竹内結子妊娠

交際宣言したと思ったら妊娠してやがった。最初から妊娠してると言えよ・・・と思った私。女優さんて自分のイメージ大事にするのね。交際宣言でキレイにまとめたと思ったら妊娠してますだもん。できちゃった結婚じゃ~~ん。「あたし、できちゃったみたい」「何のこと?」「あなたの子供がお腹にいるの」みたいな会話をしたのか、「検査薬試したら陽性だったんだよね、結婚してくれないと私のイメージ悪くなるからしてくれる?」「え~、マジで?」と言ったのか妄想が暴走してる私。別に彼女が嫌いじゃないのよ、ワイドショー好きと言って欲しいね。前忠さんも梨本さんもスクープできなかったのか静観してたのか・・・いやぁ、恐縮です。

« 大森南朋 | トップページ | 私は2ちゃんねらー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4072190

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内結子妊娠:

« 大森南朋 | トップページ | 私は2ちゃんねらー »