2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« レッサーパンダ | トップページ | 忘れられない人 »

2005年5月25日 (水)

今朝の夢

今朝、こんな夢を見た。育児休暇中の先輩から電話があり「○○さん(私のことね)、私二人目できたのよ、今2ヶ月目」

ガビーンガビーン(-_-;) マジかよ~~~

「今、○○クン(子供の名前)何ヶ月でしたっけ?」「4ヶ月なんだけどさ」随分、早いな・・・・と夢の中でも思った私。その後、自分も妊娠している夢も見た。きっと願望なんだろうな。今日も基礎体温は高温期中、来月頭くらいまで高温といつものヤツが来なければ妊娠っ。あまり深く考えずに来月を迎えようと思います。

来週日曜に実家近くの錦秋湖というところでマラソンがあり二人で10キロをエントリーしてるけど全然練習してない。走りたくないよ~~。

« レッサーパンダ | トップページ | 忘れられない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4271862

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« レッサーパンダ | トップページ | 忘れられない人 »