2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もうすぐ大型連休 | トップページ | 病院に行きました。 »

2005年5月 1日 (日)

客来るなぁ~~(怒)

今日も仕事でした。5月に入ったのに「5月3日どこか空いてないですか?」って空いてるワケねぇだろって言いたくなりました・・・。カレンダーの祝日は前から決まってるんですよ。早い人は1年も前から予約してるのに、今さら聞いてくるなぁ~~~。新幹線も二人掛けの窓側の座席って言うなぁ~~。席あるだけでもありがたいと思えぇぇぇ~~~

会社の先輩の話なんですが、二人とも同期で仲がいいんだけど先日片方の先輩に彼氏ができてしまい、ずっと黙ってたことや自分より先に彼ができたことに対して相当ムカついたらしく、しかも彼女の幸せそうな顔がど~も面白くないらしく「私を見下してた」とか「私を不幸な女だと思ってる」なんて言い出して。絶対そんなこと思ってないですよって言っても「いや、そんなことない」って言うし。しかも「連絡取りたくない」まで言い出すし・・・・。三十路の女は頑固だな・・・・・これは冗談だけど、でも仲がいいんだから「おめでとう」の一言あってもいいんでないかい?って思うし、先輩も一時期彼氏がいたこともあるのに、現彼がいる先輩は何も言わなかったし、正直羨ましいと思っただろうけど口には出さないのが友達だとは思うんだけどな。時間が経てば先輩も落ち着くとは思うので静観しようと思ってマス。

昨日で24全シリーズ制覇しました~~~。うちの家の表札を「CTU」にしようと思ってます。旦那の小遣いでDVDを借りさせ、殆ど払ってない私・・・・。今度は何を見ようかな?

« もうすぐ大型連休 | トップページ | 病院に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/3939158

この記事へのトラックバック一覧です: 客来るなぁ~~(怒):

« もうすぐ大型連休 | トップページ | 病院に行きました。 »