2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月25日 (土)

あ、暑い・・・

本当に梅雨なの?と思うようなこの暑さ。ワンピース着て家で過ごしてます。朝6時半頃起き朝食後、二度寝して10時再起床。洗濯終わって、昼飯でも作ろうかな・・・?

昨日はテレビばっか見て過ごしました。WOWOWでヒュー・グラント主演の「ラブ・アクチュアリー」を見、夜は「スターウォーズ エピソード1」を見、映画三昧でした。今夜、MOVIX仙台でエピソード3の先行ロードショーがあるらしが、2を見てないので諦めることに。大体のストーリーは何となくわかってはいるんだけどね。

昨日、ウルフルズのガッツだぜを歌ってる当時のトータス松本を見て元TMGのチバユウスケとカブってしまったのは私だけだろうか・・・・。嗚呼、ROSSOのライブまた行きてぇな。子供もロック好きにしてやるんだ~~~~。

2005年6月24日 (金)

恋におちたら を見て。

昨日、ナギスケの恋におちたら を見終わった。最終回に思った一言。

汚れた舌見ときゃよかったよ・・・・・

だってだって、あんなキャスティングにあのストーリーじゃねぇ。フロンティア取り戻すの早すぎ。アイランドがフロンティアの社長になって桜庭と意見がぶつかって社長を下ろされたりするとこまでは「面白くなってきた・・・?」って思ったけど。あれじゃ、つまらん。汚れた舌がどうなったかは知らないけれど、かなりドロドロらしいから、そっちでも見ときゃよかったかな?と。昔、日曜9時にやってた「元カレ」や最近までやってた「H2」も最終回で「面白くねぇぇぇぇ~~~」とダメドラマにハマリ最終回でつまづく私。もう、ER一本に絞ろうっと。

今週から全国的に雨もなく真夏に近い天気が続くというのに・・・・。風邪を引いてしまった。今、私の声は男声・・・・。喉が痛くて、痛さで咳が出、ついでにつわりも催す始末。あ~~悪循環(;_;  夜は咳で眠れないし、お腹のベイビーちゃんは元気にすくすく育っているのだろうか心配。

今日から旦那はいません。明日から元本籍須賀川で法事があり、私は体調を考えての欠席で・・・・。旦那がいない間何しようっかな?って考えてたけど風邪治すのに徹します。2月に会社のリニューアル工事で4日くらい休みがあったのに私は風邪を引き、会社の温泉旅行も欠席。今回も3日間自宅療養。ついてないなぁ・・・・。

2005年6月21日 (火)

年下夫

テレビで年下夫がいる奥様を特集してたけど15歳年下で旦那が30歳。そりゃ、あんた若くいられるよ。でもさでもさ、旦那が45歳なら奥様60歳だぜ。旦那は耐えられるの~~?うちは旦那が6歳年上なだけど見た目は私より若く見られるらしい。旦那はこれを私に自慢します。

今日、旦那は大学生と肉を食べに行くらしい。「私も行きたい」と言ったら「あんた、この前何食べてきたの?」「肉・・・」会話終了~~~。今日は一人で夕食です。

妊娠がわかってから2週間ちょっと。体の変化がすぐに出てきた。おっぱいが巨乳になり今のブラジャーがキツい。ブラジャーするとキツいせいか胃が圧迫され気持ち悪くなる。お陰で今、会社はノーブラです。ストッキングも締め付けが辛くて昨日から会社がアロハシャツになりストッキングから解放されたので気持ち悪さ半減です。つわりはあまりないけど食事前と後で気持ち悪くなることがしょっちゅう。いつまで続くんだろうか。以前と変わらない食事の量だけどやっぱり体重管理は今からやらないといけないのかしらね・・・。

2005年6月16日 (木)

出産予定日

今日病院に行ってきました。一週間で9ミリから22ミリに成長。しかも超音波検査で小さいながらピコピコ動いている心臓を発見(●^o^●)先生に画面を大きくしてもらって確認できました。感動してしまいました~~~~。でも、一週間しかたってないのに、こんなに大きくなるんだね。すごいっす。

超音波写真で予定日が来年2月9日と表記されてました。肉の日か・・・。旦那様に話しかけてもくだらない話は無視されるので、お腹をさすりながらベイビーちゃんに話しかけてます。また、二週間後に病院なんで成長振りが楽しみです。

2005年6月15日 (水)

旦那の趣味

うちの旦那にはマニア的な趣味がある。そ、それは・・・・

奥様の寝顔写真を撮ることだぁぁぁぁ~~~

彼の携帯写メには寝顔が数枚。京都に行って昼寝した写真も一枚(それは、現像後に気づいた・・・・)。沖縄での帰りの飛行機で3枚(それは、デジカメだったので速攻削除しました)。先月実家に帰った時、車で寝てた写真を2枚。しかも高速運転中に撮るんだぜ、捕まるよ。

甚だ、迷惑だ・・・・・

彼の前で寝てる私も悪いがいい加減辞めて欲しいものです。でも最近は妊娠の影響か以前よりも眠い。でも、誰かさんみたいに女子高生のスカートの中撮ったりするよりはマシだろう。。コレクションが増えないようにしないと・・・・・。

2005年6月13日 (月)

貴乃花親方の髪型

渡辺徹やら田原俊彦と言われてるけど似合わねぇな、あれは。しばらく、あの騒動は続きそうですな。あんな兄弟ゲンカに付き合わされてるマスコミも大変ですね。前忠さん、梨本さん、頑張ってくれよ。

2005年6月12日 (日)

肉を食ってきました。

久々の肉・肉・肉を食べてきました。場所は仙台プラザホテル15階の鉄板焼。値段は言えませんが美味しくいただきました。次はジンギスカンの美味しいところを探しに行こうかな?旦那が出張で遠野に行くと買ってきてもらうジンギスカンの美味しい肉があるんです。遠野食肉センターということろで場所は行ったことがないのでわからないけど、とにかくウマイウマイ。全国発送もやってるよ。

わいは肉好きじゃぁ~~~~

はい、大好きです。魚よりも大好き大好き。魚は焼いた後の片づけが面倒だし(それかよ)。魚も美味しい店ってあるのかな?魚=刺身とか寿司のイメージがあるけど煮魚とか焼魚の方が好きだな。

今日会社の人と行ったんだけど皆に胸がデカクなったと言われた。一時の巨乳を体験できるので嬉しいケド、おっぱいが痛い。今のブラがマジでキツイ。制服のスカートもブラジャーもキツイ。週明けの仕事はノーブラだな。あ~~太らないように頑張ろう。しばらく肉はお預けだな・・・・。運動もできないから食事を減らすようにしようっと。早く運動したいっす。エアロビ、エアロビ。

エッチなブログをエログって言うんだね。知らなかった。おいおい、プロフィール写真に自分の乳出してるぜぇ。しかも内容は・・・・。まあ、エログというなりにエロエロですね。こりゃ、おばはんは、たまりまへんな。

てなワケでスーパーサッカーを横目に見ながら、そろそろ寝ます。白石美帆の服パンパンだな。

2005年6月 9日 (木)

大きくなってたぜ

昨日の夜中、少し出血があり心配で病院に行ったら異常なく、ハナクソ位の大きさから1cmくらいに成長してました。ふぅ~~一安心。安静が一番のお薬ですよと言われ、でも昨日のサッカーじゃ興奮して安静どころじゃなかったわよ。ちなみに旦那はインタビューを受けるジーコの真似をしてました。

ヤナギの1点目よりも大黒の2点目の方が騒がれてる気がする・・・・。まあ、ヤナギの1点も大黒がDFを引っ張ってスペース空けてくれたんだから彼のお陰でもあるさね。まあ、私はヤナギが嫌いなんだよ。あ~~ヤナギファンの逆襲が怖い・・・・・。

2005年6月 8日 (水)

赤ちゃんが心配

妊娠がわかってからお腹の張りなのか痛みなのかわからないけどかな~り心配。2週間後に来てくださいと言われてもその間までにすご~く不安で不安で。でも気にしすぎもよくないのかな~~?と思いつつ、でも気になる気になる。赤ちゃん元気かな?ハナクソくらいの大きさでもちゃんと成長してるんだよね。

一昨日わかったこと。来年予定のベイビーは干支が戌ということがわかり旦那と干支が同じということが発覚しました。家に犬が2匹もいることになる~~

2005年6月 6日 (月)

うっ、今日も仕事しないヤツが・・・・

てめぇ~~仕事しろよぉ~~。

と毎日言いたくなるこの頃。頼むから私の目線に入らないでくれ。彼女がいると忙しいなりに平穏な気持ちで過ごせるのに彼女がいると忙しいのにイライライライライライラ~~。上司に言ったところで注意するわけでもなく、状況は変わらず。それも含めて会社辞めたかったのにな・・・・・。私が言ったって直るわけないし(だってミーは彼女より年上だけど、だってだってミー、契約社員だもん・・・)こういうことは上司が言わないとね。

それよりもスカートがキツイ キツすぎてスカートのホックをはずして仕事する私。マジで太ったかも。痩せないとあきまへんな~~~~~。

2005年6月 5日 (日)

交渉人 真下正義

見てきました、ネゴシエーター真下正義。面白かったです。織田裕二がいないシリーズはどうなんだろうと思ったけど、いないなりに楽しめました。金持ち兄弟CMの寺島進がよかったです。8月公開の容疑者室井慎次も楽しみです。

次、見に行くのは宇宙戦争です。旦那は興味なさそうなので一人で見てきます。

連ドラ

今は離婚弁護士Ⅱとanegoと恋に落ちたらを見ている。

離婚弁護士Ⅱは前シリーズから見て面白かったので引き続き見てます。瀬戸朝香が先週子供と一緒にいた所で終わったけど何となく彼女に子供がいるんだな~って言うのは2,3話前から何となくそんな気がしてたから「あ~やっぱり」って思った。

anegoはたまたま4話くらいから見て面白いと思い見始めました。彼女の部屋着がジャージなんて私と一緒じゃんと妙に共感してしまう私。でも、私は後輩から慕われないんだな~~~ハハハ。回りに男の子もいないし。あんな若い子がいたら仕事も頑張るのに、うちは匂いのキツイ店長と最近女性社員にシカトされてる部長だけ。

恋に落ちたらは最初はつまんないし結末がミエミエで。でも先週くらいから島男が変わる姿にドラマの面白い展開を期待している。うちの会社は恋におちたら派と汚れた舌派と別れてる。ダウンタウンデラックス派は1人だけなので彼女はどちらの話にも入れない(笑)。

明日は休みなので真下正義を見に行ってきます。

2005年6月 3日 (金)

妊娠しました~~~

さっき病院に行ってきました。も~~昼にどうしようもないくらいの吐き気がしたので妊娠してるかも・・と思い検査薬試したら2~3分後に陽性とわかり、これは病院に行かなきゃって病院へ。診察前に尿検査して先生のところに行ったらイキナリ「おめでとうございます」と言われ、やっぱりできたんだ~~~って。内診台にあがる前にカーテン越しに先生の「よっしゃー」と言う声が。不妊治療終わって先生も安心したんでしょうか。

まだ、赤ちゃんの入った袋は見えず小さな点でしか確認できなかったけど段々に成長していく姿を10ヶ月間楽しもうと思います。よっしゃーこれで会社を辞められるぜ~~~ヤッフゥ~~~。

ほ、本籍がぁ~~~

昨日、某市役所から市町村合併に伴う本籍変更のお知らせが届き、ビックリ。だってだって本籍を去年の暮れにそこから横浜に移し「これで私もハマっ子だぜぇ~~」と意気込んでたのに、戻ってたみたいでショーック・・・・。問い合わせしたら間違いなく横浜には移していたものの、さっき区役所行って本籍地入りの住民票には前本籍地がぁぁぁぁぁ。なぜだぁぁぁぁぁぁぁ~~~。

話は変わって昨日妊娠検査薬を買いました。2回用の方をね。試そうとしたら旦那にまだ早いと言われオシッコをかけることが出来ません・・・・。旦那も違ってたらと思い結果を知るのが怖いらしいです。いつものヤツが予定では先月30日なので4日遅れてます。体温は高温期、吐き気、眠気と兆候らしき条件は整っているけどわかんないからなぁ~。病院に行くべきかまだ早いか・・・・。悩みますっ。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »