2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 妊娠しました~~~ | トップページ | 交渉人 真下正義 »

2005年6月 5日 (日)

連ドラ

今は離婚弁護士Ⅱとanegoと恋に落ちたらを見ている。

離婚弁護士Ⅱは前シリーズから見て面白かったので引き続き見てます。瀬戸朝香が先週子供と一緒にいた所で終わったけど何となく彼女に子供がいるんだな~って言うのは2,3話前から何となくそんな気がしてたから「あ~やっぱり」って思った。

anegoはたまたま4話くらいから見て面白いと思い見始めました。彼女の部屋着がジャージなんて私と一緒じゃんと妙に共感してしまう私。でも、私は後輩から慕われないんだな~~~ハハハ。回りに男の子もいないし。あんな若い子がいたら仕事も頑張るのに、うちは匂いのキツイ店長と最近女性社員にシカトされてる部長だけ。

恋に落ちたらは最初はつまんないし結末がミエミエで。でも先週くらいから島男が変わる姿にドラマの面白い展開を期待している。うちの会社は恋におちたら派と汚れた舌派と別れてる。ダウンタウンデラックス派は1人だけなので彼女はどちらの話にも入れない(笑)。

明日は休みなので真下正義を見に行ってきます。

« 妊娠しました~~~ | トップページ | 交渉人 真下正義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4412237

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ:

« 妊娠しました~~~ | トップページ | 交渉人 真下正義 »