2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大きくなってたぜ | トップページ | 貴乃花親方の髪型 »

2005年6月12日 (日)

肉を食ってきました。

久々の肉・肉・肉を食べてきました。場所は仙台プラザホテル15階の鉄板焼。値段は言えませんが美味しくいただきました。次はジンギスカンの美味しいところを探しに行こうかな?旦那が出張で遠野に行くと買ってきてもらうジンギスカンの美味しい肉があるんです。遠野食肉センターということろで場所は行ったことがないのでわからないけど、とにかくウマイウマイ。全国発送もやってるよ。

わいは肉好きじゃぁ~~~~

はい、大好きです。魚よりも大好き大好き。魚は焼いた後の片づけが面倒だし(それかよ)。魚も美味しい店ってあるのかな?魚=刺身とか寿司のイメージがあるけど煮魚とか焼魚の方が好きだな。

今日会社の人と行ったんだけど皆に胸がデカクなったと言われた。一時の巨乳を体験できるので嬉しいケド、おっぱいが痛い。今のブラがマジでキツイ。制服のスカートもブラジャーもキツイ。週明けの仕事はノーブラだな。あ~~太らないように頑張ろう。しばらく肉はお預けだな・・・・。運動もできないから食事を減らすようにしようっと。早く運動したいっす。エアロビ、エアロビ。

エッチなブログをエログって言うんだね。知らなかった。おいおい、プロフィール写真に自分の乳出してるぜぇ。しかも内容は・・・・。まあ、エログというなりにエロエロですね。こりゃ、おばはんは、たまりまへんな。

てなワケでスーパーサッカーを横目に見ながら、そろそろ寝ます。白石美帆の服パンパンだな。

« 大きくなってたぜ | トップページ | 貴乃花親方の髪型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4515706

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を食ってきました。:

« 大きくなってたぜ | トップページ | 貴乃花親方の髪型 »