2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 赤ちゃんが心配 | トップページ | 肉を食ってきました。 »

2005年6月 9日 (木)

大きくなってたぜ

昨日の夜中、少し出血があり心配で病院に行ったら異常なく、ハナクソ位の大きさから1cmくらいに成長してました。ふぅ~~一安心。安静が一番のお薬ですよと言われ、でも昨日のサッカーじゃ興奮して安静どころじゃなかったわよ。ちなみに旦那はインタビューを受けるジーコの真似をしてました。

ヤナギの1点目よりも大黒の2点目の方が騒がれてる気がする・・・・。まあ、ヤナギの1点も大黒がDFを引っ張ってスペース空けてくれたんだから彼のお陰でもあるさね。まあ、私はヤナギが嫌いなんだよ。あ~~ヤナギファンの逆襲が怖い・・・・・。

« 赤ちゃんが心配 | トップページ | 肉を食ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4482507

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってたぜ:

« 赤ちゃんが心配 | トップページ | 肉を食ってきました。 »