2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 奥菜恵の離婚 | トップページ | 旦那の健康診断結果 »

2005年7月28日 (木)

12W2D

本日、4ヶ月検診に行きました。母子手帳をもらってから初の検診でした。旦那様は営業で外回りのため営業に行く前に病院に付き合ってもらいました。前回の検診で一緒に行ったんですが、診察室に一緒に来なかったので赤ちゃんをリアルタイムで見れなかったことに機嫌を損ねたため、今回は一緒に見ることができました。前回までは内診台での検診でしたが、今回はお腹にあてて見ました。

旦那様、感動してました。手足が動き、手足の骨まで見える。DVDに録画してもらったんですが、後から見たら背骨や関節まで見えました。足はキックしまくってました(毎日、旦那が私にローキックするせい?)。しかも落ち着きない(誰に似たんだろう・・・?)。心拍を聞くのに動くから聞くのに時間がかかりました。今回の病院は分娩がないためオープンシステムを採用している病院に4週間後に行くことになり紹介状を書いてもらいました。そこは今より遠いので運動不足をなくすためちょうどいいかもしれないです。

午後からは育児休暇中の会社の先輩の自宅へ遊びに行きました。赤ちゃんは今年2月に産まれたばかりで現在5ヶ月。来年の今頃には私も先輩の様な状態になってるんだ~~と考えてしまいました。出産前の食事や出産以降の生活など色々アドバイスをいただき非常に役にたちました。子供にコマネチやアンガールスのジャガジャガ・・・とか色々遊ばせていただきやした。ナカナカ面白かったです。また遊びに行っていじるぞ~~~、待ってろよ。

« 奥菜恵の離婚 | トップページ | 旦那の健康診断結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5205586

この記事へのトラックバック一覧です: 12W2D:

« 奥菜恵の離婚 | トップページ | 旦那の健康診断結果 »