2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 出生率 | トップページ | 12W2D »

2005年7月26日 (火)

奥菜恵の離婚

遅かれながらこの話題に触れてみました。先週末にたまたま会社で調べたいことがあってYahooを出したらトピックスに出てて、会社の人や旦那に離婚したーって言いまくってしまいました。

私的には結構長く続くと思ってたけどね。あんなラブラブな結婚式までしたのに。芸能人の奥様を持つ旦那様も大変だなーと思ってしまいました。一度、チヤホヤされた世界にいると、そこを離れてからも忘れられないのかね。仕事を復帰したいと言った日にゃ、旦那だって許さないというかあまりいい顔しないだろうし。金あるのに何で仕事するの?っていうのが本音だと思うけど。まあ、仕事人間の旦那様なら家にいてもヒマだし、話し相手もいないんじゃ仕事したくなる?気持ちもわからなくもない。そういえばセレブ婚した芸能人は離婚している人が多いという記事も出てました。

台風近づいてますね。私の会社でも明日の飛行機が欠航しますか?とか欠航したらツアーの取消料はどうなるんですか?なんて質問が多い、多すぎてイヤーーーッ。明日はもっと多いかも。旦那は残業で遅いし。トロイカのチーズケーキ送ってもらったので一緒に食べたかったのに、先に食べちゃおうっと。

« 出生率 | トップページ | 12W2D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5164003

この記事へのトラックバック一覧です: 奥菜恵の離婚:

« 出生率 | トップページ | 12W2D »