2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 12W2D | トップページ | 腹帯 »

2005年7月30日 (土)

旦那の健康診断結果

先月、旦那が健康診断を受け再検査に引っかかってしまいました。何で再検査になったのかは教えてくれず、軽い肥満度があるということだけは教えてもらった・・・・。確かに腰回りは女性らしく、お腹は妊娠5ヶ月、顔と首の境目がないと言ったところでしょうか。結婚前、会った時にはガリガリだったのに今は当時の体重より10キロ近くは太っているような気がする。確かにジムに行かなくなったしな。来年子供が産まれる頃には痩せてカッコイイパパ姿で会って欲しいなぁ・・・・、なんて。一緒に体重管理しようぜ。

来週、土曜日8月6日は西武ドームにて渡辺美里のライブがあります。今回が最後ということで毎年行っていた(本人は巡礼に行くと言っている・・・)旦那はちょっぴり寂しそう。16歳から20年も通っていれば寂しいよな。私は今回4回目の参加ですが、最後の最後にお腹のベイビーも一緒に行くことになるなんて20年前の旦那は想像もしてなかっただろうね。胎教になればいいケドね。

« 12W2D | トップページ | 腹帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5235108

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の健康診断結果:

« 12W2D | トップページ | 腹帯 »