2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 会社の後輩が辞めて・・・ | トップページ | 嗚呼、パイオツが »

2005年7月 8日 (金)

OD&SW

映画「交渉人 真下正義」を見て以来、旦那がODを最初から見ようということになりDVDを借りて1話から見させられてます。私はドラマをリアルタイムで見てないので(再放送だけ)今回1話から見るのはお初です。DVDに解説付きで見れるのですが、これがまた面白い。番組のスタッフやプロデューサーまで番組に出演してて正直驚きました。旦那の専門学校の同級生も番組制作に携わっていたらしいので出演していることを期待しつつ最終話&SPまで見ようと思います。

そして、もう一つはスターウォーズです。旦那は全く見たことがないためエピソード1から見て今はエピソード3を見るのを待つのみです。それからは4~6を見る予定です。私は映画好きの両親の影響からかすでに見てるので大体の話はわかるのですが、小学校くらいの話なんで、もう1回見ようと思います。

« 会社の後輩が辞めて・・・ | トップページ | 嗚呼、パイオツが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4881569

この記事へのトラックバック一覧です: OD&SW:

« 会社の後輩が辞めて・・・ | トップページ | 嗚呼、パイオツが »