2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 踊る大捜査線に・・・。 | トップページ | 69(sixtynine) »

2005年7月16日 (土)

改めて出産予定日

今日、旦那様と病院に行ってきました。予定日決まりました。

2月6日に決まりました~~~

2月3日は旦那、2月5日は弟の誕生日。2月生まれが増えます。今日、心拍も確認でき写真を撮る時、手足をバタバタさせてたり背中を向けてたりしているのが見えて、落ち着きのないベビーちゃんでした。ちょっぴり感動しちゃいました。旦那もそれを見たくて行ったのに看護婦さんに診察に呼ばれた時一緒に来なかったので「見たくないのかな?」と思ってたら、診察中にお声がかかると思ってたらしく、終わって写真見せたら「何で呼んでくれないの?」と言われご機嫌ナナメでした。ごめんね。

そして利府のMOVIXへスターウォーズ エピソードⅢを見てきました。アナキンがダース・ベイダーになることがわかっていつつ見たかった映画。でも、アナキンはシスに騙されちゃうんですね。そこがジェダイマスターになれないところなのかもしれません。パドメを失いたくないために善から悪の道へ進むか悩むアナキン。この映画ではシスの悪の世界=現世を表してるのかもしれません。そんな中で善悪を判断してどう生きていくかを映画の中で見ている人に問いたかったのかもしれません。今度は4~6をもう一度見直します。

映画開始30分後、左隣でイビキが聞こえ誰だと思ったら旦那でした。そしてその30分後、また寝てました。家に帰ってきている今も寝ています。よっぽど眠かったのかな?

そういえばエンドロールにソニーの厚木が出てました。旦那の友達(と言っていいんだろうか)がソニーの厚木にいるんだけど改めてソニーはすごいとこなんだと感心しました。

« 踊る大捜査線に・・・。 | トップページ | 69(sixtynine) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4995090

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて出産予定日:

« 踊る大捜査線に・・・。 | トップページ | 69(sixtynine) »