2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« パチャカリ | トップページ | 改めて出産予定日 »

2005年7月13日 (水)

踊る大捜査線に・・・。

昨日、ODのDVDを全部見終わりました。あとはSPだけ。昨日10話11話(最終回)見て、いつものように解説付きまで見る私達。なんと10話に旦那の専門学校の同級生が出演してたのです。驚きでした・・・・。役は恩田さん(深津絵里)がお見合いをして外で話をしている後ろでウェディングドレスを着て走っている女性・・・、その女性が旦那の同級生でした。改めて思ったのが、プロデューサーやスタッフなど経費節減かと思うほどスタッフが出まくり。まあ、そんなファミリーみたいな雰囲気でSPや映画まで作れたのかな?と思ったり。

ここ毎日夕方になるとお腹が痛くなる。仕事で疲れてくると痛くなるみたいです。でも会社を出ると治ってるんだな、これが。よっぽど会社がイヤらしい・・・。そう言えば今朝、旦那に昨日風呂を洗ってないことを怒られた。朝ごはんのパンを出したら「食べる時間がないから、いらない」と言い、さらに「風呂ぐらい洗えよ」と言われ、心の中で「お前に仕事残してやってるんだよ」とつぶやいた。でも、旦那はパンも牛乳もしっかり飲んでた。食べる時間はあるじゃん。そして朝のゴミも残していきやがった。昨日、捨てたスリッパを根に持ってるらしい。ナンバーしててないだけありがたく思えよ・・・。ホントにムカついたらブックオフにナンバー売ってやる。覚えてろっ

« パチャカリ | トップページ | 改めて出産予定日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/4956767

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線に・・・。:

« パチャカリ | トップページ | 改めて出産予定日 »