2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 本日、出産する病院へ »

2005年8月20日 (土)

祝!出産

私のことではありましぇん。ブログ;妊婦生活2005の後輩がママになりました~~(プロフィール欄に載せてます)。今朝、健康診断が早く終わったので(15分で終わった、しかも体重は自己申告でよかった)会社近くの病院だったこともあり見に行ってきました。産まれて24時間以内の赤ちゃん見るのはもしかして初めてかも・・・・。いや、二度目かな?ちっちぇ~~(小さい)が第一印象。そして色白なの。美男美女の夫婦なんで美人さんになるんだろうな・・・・。うちは、どうなることだろう。とりあえず、落ち着きのない子供になることは間違いないです。来年産まれるうちの子供と仲良くしてくださいませ。

来週から5ヶ月に入ります。体重が思っているより増えないと思っていたけど最近、太りつつある傾向が・・・・。気をつけま~~~す。

« 健康診断 | トップページ | 本日、出産する病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5560798

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!出産:

« 健康診断 | トップページ | 本日、出産する病院へ »