2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 地震 | トップページ | 健康診断 »

2005年8月19日 (金)

昨日の旦那

昨日、仕事が早めに終わり旦那に電話。「中華が食べたいからジム行かなくてもいいよ」と待ち合わせしたもののいつも行く餃子の店は満席。近くの焼肉屋に行くとそこも混んでる。じゃあ、あそこの中華に行ってみようと行ったら閉店はまだまだなのに、お店の中はそれっぽい雰囲気。結局、家まで歩いて帰り車でミルキーウェイに行きました。旦那は「何食べたい」と聞くと決まって「何でもいい」と言います。昔、バイキングを食べに行ったら皿に大盛りで食べてたくせに食べ終わった後に「オレ、ホントは和食が食べたかったんだよね」

「最初から、そう言え~~~(-_-)/~~~」

一体いつになったらこの性格直るでしょうか・・・・。

« 地震 | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5540621

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の旦那:

« 地震 | トップページ | 健康診断 »