2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日実家で | トップページ | 最近の私の体・・・。 »

2005年8月10日 (水)

西武ドーム行ってきたぞぉ~~

8月6日行ってきました、西武ドーム。朝7時に起きて8時50分には宮城ICへ入り出発しました。途中福島ナンバーの3310の車を見ながら「あの人達も美里行くんだね」という会話をしながらお昼過ぎには岩槻ICを出、さいたま市にて昼食。昼食後はホテルへ一度チェックインするため川越プリンスへ。部屋でのんびりしてたのが悪かったか、西武ドーム到着すると、いつも車をとめている恐竜博物館の駐車場が満車・・・・。隣のお寺(?)の駐車場にとめました。

旦那様は西武ドームに行くのに母子手帳を持っていくのにこだわりがあり、別に持っていかなくたっていいじゃんという私の言葉を振り切り持って行きました。何ででしょうね。グッズは売り切れもあって旦那様は欲しいものも買えなかったようです。その頃私はゲロ混みの女子トイレで並んでやした。

そしてライブ開始。ステージから続く花道が明るくなり気球に乗った美里が出てきました。隣の旦那はウルウルです。私が知っている限りでは5時に始まり5時40分には涙を流してたのを見逃しませんでした。私は、つわりと腹痛のため殆ど座って見てました。まあ、確かに私もウルウルとは来てたけど旦那に悟られないように自制してたかもしれないです。でも同じところで20年もやり続けることってすごいパワーかも。それに懲りずに通う旦那もすごい。スペシャルゲストに大江千里(過去に2回程コンサートに行った)やぐっさんが出てきて一昨年と同じヤングマンを歌ってました。あとね、隣で旦那が歌うんだけどあまりにも音程がずれていて合っていたのはドラえもんの歌くらいでした。

改めて終わって数日。旦那様は毎日の仕事に追われて忙しそうですが毎年の楽しみがなくなったのか少し寂しそうな・・・・。来年、もしヤンキースタジアムでやるなら一人で行ってねと旦那には言っておきました。現在の私は車の冷房と疲労で風邪でダウンしてしまいました。今日は実家でお盆なのに行けずに家でスターウォーズ見てます。

« 今日実家で | トップページ | 最近の私の体・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5385078

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ドーム行ってきたぞぉ~~:

« 今日実家で | トップページ | 最近の私の体・・・。 »