2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 台風 | トップページ | 本日快晴 »

2005年8月29日 (月)

本日

会社を休みました。出勤直前、具合が悪くなったため一度は会社に出たのですが、直らないので有休使って休むことにしました。頭痛や吐き気、そんでもってお腹も痛い。お腹が痛いというか張っているのかわかりません。旦那にはズル休みと言われてしまいました、まあ確かにそう見えるかも・・・・。

先週くらいから味噌汁の汁を飲まないことにしました。塩分の取りすぎは良くないということで普段から味噌汁を2杯くらい飲んでいるので普段から作る量を減らし1杯で留め、具を多くするようにしました。また、ここ何日か足が疲れているのか旦那にマッサージしてもらってますが、超痛い。むくみ?5ヶ月で?たまに自分で足をモミモミしてます。何かいい方法ないですかね。

昨晩はレイトショーで容疑者室井慎次を見に行きました。封切日というだけあって超混んでました。座席は前から6列目。観終わって・・・・う~ん、難しい映画でした。踊る・・・の様にコネタもあったようですが、気づくことは出来ず。踊る・・・と同じ感覚で観ちゃいけませんね。あとは、この映画で真下さんと雪乃さんが結婚式を挙げるということだけわかりました。事件の犯人はOD1に出演してたということも判明し早速OD1を借り、どの場面に出てきたかもわかりました。新宿のセットもいわき市に建設して撮影したというのもすごい。映画に対する思いが伝わってきました。

« 台風 | トップページ | 本日快晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。