2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 旦那の健康診断結果 | トップページ | お腹が・・・・ »

2005年8月 1日 (月)

腹帯

今月末で5ヶ月目に入ります。それに伴い戌の日に腹帯をすると安産になるということから5ヶ月に入った最初の戌の日にすればいいというぐらいの考えでしかなかったんですが、旦那が病院にちゃんと聞けと言われる始末。病院に聞いてどうするんだよ・・・と思いしぶしぶ了承しました。今、まだ聞いてないんだけど。くだらないことって思われたらどうしようって悩む私・・・。

さらに住んでいる区で妊婦の歯科検診があるから、それも聞けと言われ・・・・。メモを取らずに「はいはい」と聞き流すから、数日後「何聞くんだっけ?」と言うとまた怒られる・・・。会社ではメモ取ってるんだけどね。家ではしないんだな、これが。今後もメモを取らず旦那がメモ代わりなんだろうな・・・・ガハハハハハ。

« 旦那の健康診断結果 | トップページ | お腹が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5269583

この記事へのトラックバック一覧です: 腹帯:

« 旦那の健康診断結果 | トップページ | お腹が・・・・ »