2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日、会社で | トップページ | 西武ドーム行ってきたぞぉ~~ »

2005年8月10日 (水)

今日実家で

今日は実家のお盆です。私は8日に実家に帰りましたがお祭りをやっていたので見てから帰る予定が車での冷房と前日扇風機をつけっ放しで寝たため風邪を引いてしまいました。若い頃はこれで全然平気だったのに若くないんだね・・・・。

8日二人の姪っ子に会い「来年赤ちゃんが生まれるよ」と言うと「赤ちゃんどこにいるの?」「お腹にいるよ」と言ったらイキナリパンチ・・・・。痛いんですケド。でもその後は優しくお腹をナデナデしてくれて。お昼食べに行っても「赤ちゃんも食べてるんだよね?」って。なんてこの子達優しいの、おばさん何でも好きなもの買っちゃうよって買ってあげた私。でも二人の姉妹、男の子か女の子どっちがいいか聞いたらお姉ちゃんは男の子、妹は女の子と何となく予想してた結果が出ました。お姉ちゃんはすでに筋金入りの強情な妹がいるため男の子が欲しいんでしょうね・・・・。お姉ちゃんは妹に負かされ泣いてるから。産まれたら一緒に遊んであげてね。

« 今日、会社で | トップページ | 西武ドーム行ってきたぞぉ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/5390972

この記事へのトラックバック一覧です: 今日実家で:

« 今日、会社で | トップページ | 西武ドーム行ってきたぞぉ~~ »