2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 胎動 | トップページ | 予定日まで100日 »

2005年10月28日 (金)

キルフェボン

退院した翌日、仙台市内にある「キルフェボン」にてタルトを買って食べました。

東京にお店があるらしく入院中、テレビで観て絶対食べたい!と思い、退院後すぐに買いに行ったところ、お昼近くだったせいかカフェは空いてて天気も良かったのでオープンカフェになってました。私はテイクアウトにしましたが、1ピース5~600円近くするんで値段は結構します。和栗のタルトなんて800円近かった気がします。味は・・・・普通。旦那は特別おいしいと言った感想はなく、むしろユーハイムの「プリンロール」がいいという感想でした。旦那はタルトよりも生クリームたっぷりのケーキが好きらしい。私は生クリームよりもチーズケーキとかタルト系が好きなので美味しかったですよ。でも、また買いに行きたいというほどではなかったと思います。タルトに乗ってるフルーツはすごく大きいし量も多いの。それは魅力かも。だから高いのかしらね・・・・・?

あ~~プリンロール食べた~~い。

« 胎動 | トップページ | 予定日まで100日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胎動 | トップページ | 予定日まで100日 »