2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2度目の栄養指導 | トップページ | 旦那様 沖縄へ »

2005年11月22日 (火)

妊婦検診

本日、妊婦検診でした。10時から予約したのに診察してもらったのは12時近く。薬や会計が終わったのは1時近くでした。自宅を9時過ぎに出て体重を減らすために歩き、病院で待つこと数時間。長ぇよ、ホント。予約の意味ねぇ~~よ。

問題の体重は前回の2週間前よりも0,8キロとわずかながら減ってた~~~(*^_^*) 先生に注意はされず、看護婦さんには「この調子で続けてください」と言われ、次回は3週間後なんで毎日カロリー計算しまくります。インフルエンザの予防接種も受けました。でも、うがいや手洗いは欠かさずやらないとね。

ベイビーの体重は1400グラムで「標準ですね」と言われました。顔も見えましたが、イマイチわかんなかった。私のところは3Dとか4Dじゃないので、はっきりとは見えず。まあ、エコーを当ててる間もボコボコ蹴っていたので元気だと思われます。

明日から旦那様が出張です。また、南国沖縄なのだ~~~。4月に二人で今回の添乗の下見を兼ねて沖縄に行ったのですが行程にホテル日航アリビラの「金紗沙」のランチバンキングが入ってて私は下見旅行で食ってない。新婚旅行でアリビラに泊まったのに食ってないし。羨ましい野郎だぜ。

« 2度目の栄養指導 | トップページ | 旦那様 沖縄へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度目の栄養指導 | トップページ | 旦那様 沖縄へ »