2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 母親学級 Ⅳ | トップページ | 母親学級と言うよりは・・・。 »

2005年11月17日 (木)

寒い・・・

昨日の夜、旦那様がヒーターを出してくれました、感謝感謝。

運動不足を解消しようと散歩に出掛けたいが・・・・・寒くて出掛けられない。昼間は天気いいんだけど外出しようとすると寒くなる。1日1時間くらいはしたいよね。近くに区役所があり公園や図書館もあるので家でゴロゴロしてるよりは体にいいとは思いつつ、行ってない。まあ、お腹の調子もあるのでお腹と相談しながら行ってみようと思います。

今日はお腹が張っていたのでやめときました。散歩に行ってジャンヌダルクのパンを買いたいケド甘いものやカロリーの高いものは家に置かないように決めたのでガマンです。ただ、散歩のルート変更しなくちゃいけないです。

今日、旦那のマラソン仲間よりメールが。ホノルルマラソンの件で、彼女は帰りの飛行機がロサンゼルス経由らしく「こんなことってどーなの?ありなの?」って。う~~ん、何とも言えないけどホノルルMって日本人が一番多く参加してるし、以前より機材が小さくなっちまったのか・・・・。まあ、取消料なしで返金できるみたいだけどエントリー料は差し引いての返金だと言っておきました。でも8日間の日程でマラソンした翌日6日目にホノルルからロスへ、そんでロスAP近くのホテル泊、そんで翌日7日目ロスから日付変更線超えて翌日夕方成田着。せめてアジア方面の経由にできなかったのかね?と思うケド。航空会社がJALになってたから無理なんだろうな。彼女は来年に行こうかな?と言ってました。

そして昨日、NYマラソンから帰国した旦那のマラソン仲間、そんで私の会社の大事なお客様がNYのお土産を買ってきました。男の子のブルゾンを買ってきたんだけどかわい~~。着せるには再来年あたりかな?ということで大切にしたいと思います。感謝感謝。

« 母親学級 Ⅳ | トップページ | 母親学級と言うよりは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母親学級 Ⅳ | トップページ | 母親学級と言うよりは・・・。 »