2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 部屋の改装 | トップページ | 母親学級 Ⅵ »

2005年11月25日 (金)

掃除

今日、家の掃除をしました。まあ、することないから毎日やってはいるんだけど天気がいいので3回洗濯をし(途中、雨降ってきた。天気にツイてない私)、洗面所や台所の整理をしました。仙台に引っ越す際、母親から食器を沢山もらってたんだけど置くところがなく床下収納に入れっ放し。恐る恐る3年振りに開けました。予想通り、食器の箱に一部カビが・・・・。

カビィィィィィ~~~~(涙) ((+_+))

拭いて拭いて拭きまくって、何故か最後にエタノールをシュッシュッとかけカビ防止(多分、意味ない)。使ってない食器類も実家に送り返すリストに加えられました・・・・トホホ。粗大ゴミのミニコンポも押入れから出し(これがキツかった・・・)、残った箱には結婚式で頂いた物を入れて再度収納。つ~か~れ~た~(>_<) 妊婦に重いものは禁物ですね。旦那様の趣味の雑誌Number収集やCDの整理は下手にイジると怒られるのでやってないけど、多分言っても全部大事だと言い、やらないような気がするので出張でいない時にやろうと思います。待ってろよ、家の中スッキリさせたる~~。少し位なくなってても気づかないみたいだし。

明日で旦那様は帰ってきます。修理してキレイになったモビリオちゃんで空港に迎えに行きます。行く前に私が擦らなきゃいいケド・・・・。今日は那覇のDFSに行ったようです。ベビーちゃんにどんなお土産を買ってきたのかな~~?楽しみです。

« 部屋の改装 | トップページ | 母親学級 Ⅵ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋の改装 | トップページ | 母親学級 Ⅵ »