2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« マタニティスクールIN赤ちゃんホンポ | トップページ | 2度目の栄養指導 »

2005年11月20日 (日)

退職日

本日、会社を退職いたしました。

病気(ではないんだけど)療養中ということで退院してから一度も会社に出てないのですが、最後の挨拶もせず会社から花束もなく会社を後にしました・・・・。まあ、仕方ないんですけどね。涙、涙で会社の皆さんに送られたかったんですけど、それもなく。退職って「今までありがとうございました~~」とか「出産頑張って下さいね~~」など言われると期待してたのだが期待しすぎたオイラが甘かったかも。まあ、円満退職でないってことなんだな、ハ~ハッハッハッ。

会社は8時半過ぎに家を出て、家に着くのは10時近くの生活をほぼ毎日送ってました。そんで帰ってきては旦那様にグチを聞いてもらったり(たまに聞いたフリ?)して本当に感謝してます。もうグチをこぼすことはないので今度は旦那様のグチを聞いてあげたいと思います。グチと言っても「小遣い上げろ」や「弁当のおかずを工夫しろ」など私に対するグチかもしれないけど。これからも宜しくお願いしますね、旦那様。

退職祝ということでささやかながら外食しました。帰宅後にカロリー計算したら高カロリーで明日の体重計のるのが怖い・・・・。昨日もお昼が外食だったので夜はご飯を食べずに野菜中心で鍋を食べまくったんだけど、体重は増えてなかったんで、今回も同じように夕食はご飯取らずにおかずだけで済ませました。ちゃんと栄養取れてるかな~~~?心配です。

« マタニティスクールIN赤ちゃんホンポ | トップページ | 2度目の栄養指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マタニティスクールIN赤ちゃんホンポ | トップページ | 2度目の栄養指導 »