2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 妊婦検診 | トップページ | 部屋の改装 »

2005年11月23日 (水)

旦那様 沖縄へ

今月、2度目の出張で沖縄へ行きました。今回はご年配の方々20数名を連れて3泊4日の添乗です。行き先は今月号の「サライ」に掲載されてるところに殆ど行きます。私は空港まで見送りに行きました。11時30分出発予定が大阪便の到着が遅れたため30分遅れて出発。本人からは連絡は来ませんが無事に到着したようです。沖縄は今日明日ってあまり天気がよくない筈なんだけど大丈夫でしょうか・・・?心配です。

そんな中、私は一人暮らしの様な生活を満喫します。土曜に区の母親学級があるだけで、あとはフリーなんで散歩しようが寝てようが好き勝手に過ごさせていただきます。まあ、ゴロゴロしてるのも太るので散歩や妊婦体操は毎日したいと思いますが・・・・。

« 妊婦検診 | トップページ | 部屋の改装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妊婦検診 | トップページ | 部屋の改装 »