2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ジャンヌ・ダルク | トップページ | 結婚記念日 »

2005年11月 1日 (火)

友人宅訪問

本日、8月に出産した後輩(と言っても私には大先輩なんですが)遊びに行ってきました。

自宅にお邪魔するのは2回目です。娘ちゃんが超~~かわいくて産んでもいない私がレロレロ、いやメロメロ。かわい~~です。首がすわりかけてて抱っこしやすかったです。だんな様はきっとかわいくてかわいくて仕方ないんだろうな。私も早くお腹の子供に会いたくなりました。でも、あと3ヶ月ちょっとお腹の中でガマンしてくれ。

今日から旦那が南国石垣島に行ってしまいました。小学生相手に孤軍奮闘していることだと思います。昨年は高校生の修学旅行に行き、生徒には行列のできる法律相談所の北村弁護士と言われ、今回は何と言われたか帰ってきたら聞いてみようと思います。旦那が沖縄にいる間、私は岩手に帰ります。盛岡で初氷が観測された本日、ストーブ・こたつ必須のところに帰ります。あ~~さみーだろーなー。

そんな中、実家のおばあちゃんが入院してしまいました。最近、心臓の調子がよくないらしく地元の病院から盛岡の病院へ検査をしに行き今日入院となってようです。曾孫を抱っこできるまで長生きしてもらわないと。

明日は病院の母親学級に行ってきます。入院していた仲間に会えるので色々話をし、ママ仲間を新たに見つけてこようと思います。

« ジャンヌ・ダルク | トップページ | 結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンヌ・ダルク | トップページ | 結婚記念日 »