2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 母親学級 Ⅲ | トップページ | ゴシカと下妻物語 »

2005年11月12日 (土)

我が家の車が・・・・。

先週、実家に帰ってる間に旦那が車を擦りました。家の駐車場から出る時にガリッと擦ってしまったようです。バンパーはズレ、後方のドアは擦れ購入2年目のモビリオちゃんが傷物になってしまいました。バンパーは交換するのは仕方ないにしろ、ドアまで交換すると言い出す始末。大体20万近くかかるみたい・・・。

このぉ~~、金喰い虫が・・・・・(-_-メ)

そのくせ、昨日は出張中の旦那から「インファナルアフェアのDVDBOX買っていい?」とふざけたメールが来ました。車の修理代があるからダメと即答。仕方なく納得してた様子でした。当たり前だ・・・・・、自分で擦った事忘れてやがる。これからお金のかかることが多くなるのに男の人ってそういうことわかんないのかね?うちの旦那だけかもしれないですね。無駄遣いが多いなら子供ちゃんが産まれたら小遣い無くす予定です。私も旦那の金をむしり取ってるように見えますが無駄遣いがないように管理してるだけなんですよ。

« 母親学級 Ⅲ | トップページ | ゴシカと下妻物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母親学級 Ⅲ | トップページ | ゴシカと下妻物語 »