2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ミスタードーナツ | トップページ | 紅白歌合戦 »

2005年12月 1日 (木)

お菓子食べたい

体重管理を始めて数週間。始めた時から体重が1キロ減りました。

嬉しいやら悲しいやら・・・。確かに炭水化物には注意し野菜中心にしたことがこういう結果になったのかも・・・・。でも、ベイビーに栄養が届いているか不安。病院側は大丈夫って言うしな。カロリー計算し始めて唯一の甘いものは果物のみ。最近は、バナナやみかん、りんごでバナナは無糖のヨーグルトと合わせて食べる事が多いです。夕食のカロリー計算をして3群(野菜や果物)が足りないと思うとヨーグルトの量を計ってバナナをパクパク。おいじ~~~。

家にはオーブンがなくケーキは作れないため電子レンジや炊飯器でケーキを作れるレシピをネットで探したところ・・・炊飯器でバナナケーキが作れるらしく今度挑戦してみようと思います。来週、旦那様が青森に主張のため、その時にでも作ろうかしら?あいつは、作っても気に入らないと絶対食べないからな。

« ミスタードーナツ | トップページ | 紅白歌合戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスタードーナツ | トップページ | 紅白歌合戦 »