2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 最後の母親学級 | トップページ | 年末調整 »

2005年12月27日 (火)

今年も色々ありましたな

もうすぐ2005年も終わりです。2006年戌年、年男の旦那様はどんな年になるでしょう???今年、色々ありました。色々色々色々・・・・・。

①なんと言っても妊娠したことでしょう!

②切迫流産で入院・・・・でもそこで性別判明!!!妊婦仲間もできました

③旦那様スピード違反で罰金徴収・・・次回ゴールドじゃありましぇん。

④仕事を辞め、契約社員から元契約社員になりましたっ

⑤渡辺美里 最後の西武ドーム   旦那様59(号泣)でした・・・・><

⑥旦那様の弟、婿入りす。修善寺へ婿に行っちまった。お義母さん、寂しいだろうな。

⑦旦那様 軽い肥満度あり(これ旦那様読んだら怒られるだろうな・・・・)

⑧会社でクレーム受け、辞めると59   マジ凹みました

⑨旦那様と京都へ  初!京都。しかし、歩き疲れでダウン。でも楽しかったヨ。

⑩おばあちゃん 入院す   弁膜症と診断されましたが退院して今、元気っす

思い出すとこんなカンジです。他にも色々ありました。私の周りは出産ラッシュで会社の人達だけでも5人出産して私含めて2人妊娠中。すごいよね、ホントに少子化なのか疑ってしまいます。来年はどんな年になることやら・・・。今年は色々ありましたが無事に健康で過ごせたことを感謝したいと思います。まだ4日残ってるから風邪引かないようにしようっと・・・・。

« 最後の母親学級 | トップページ | 年末調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の母親学級 | トップページ | 年末調整 »