2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今年も色々ありましたな | トップページ | 風邪を引いてしまいました。 »

2005年12月28日 (水)

年末調整

年末調整とは大体11月後半に会社に提出して12月の給料に反映されるものですが、旦那様の会社は違いました。結婚して3年、今まで知らなかったこと。

現金支給だったのだ~~~(怒)

あのヤロ~~~、一度も教えてもらえずに今まで自分の懐に入れて使っていたらしい。許せません。来年のお小遣いはその分を減らして支給しようと思います。旦那様は「私から金を巻き上げる」と言いますが、あなたも相当私から巻き上げてますよ。具合悪くて弁当作れない日も「奥さん、弁当代1000円」、先日の昼食もご馳走すると店で言ったのに店出た途端「奥さん、2200円」・・・・。ご馳走じゃないじゃんって。

話は変わって部屋の乾燥のせいか喉を痛めてしまったようです。年の暮れに病院行きたくないので頑張って治します。

« 今年も色々ありましたな | トップページ | 風邪を引いてしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も色々ありましたな | トップページ | 風邪を引いてしまいました。 »