2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大雪&冬至 | トップページ | クリスマスイブ »

2005年12月23日 (金)

クリスマスイブイブ

今日はイブイブです。旦那様も休みでしたので買い物に行きました。23~25日までケーキを食べるという旦那様のもとアンテノールで買いました(明日はどこのケーキを買ってくるんだろう?)。食って食って食いまくってカロリー計算&体重計のって「・・・・・(ヤバイ)」 26日検診なのに怒られる~~~。明日明後日のケーキはガマンします。26日元会社の内輪の忘年会に参加するので、そこで食べまくりたいと思います。嗚呼、ガマンだガマンだ。今の敵はケーキじゃなくて旦那様だっ。

今日、『交渉人真下正義』のDVDを買いました。旦那様へのクリスマスプレゼントと言ってもいいと思います。今回購入したのはスペシャルエディションで先日テレビで放送した『逃亡者木島丈一郎』も入ってるものです。踊るマニアの旦那様はこれがどうしても欲しかったらしい。多分、『容疑者室井慎次』が発売されても欲しいと言い出すんだろうな・・・・。

« 大雪&冬至 | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪&冬至 | トップページ | クリスマスイブ »