2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 免許証更新 | トップページ | ダダダダダイエット »

2005年12月 5日 (月)

仙台では、昨夜雨だったのに今朝車に雪が積もってました。とうとう冬がやってきたってカンジです。寒いのが苦手な私は毎年、電気毛布を使って寝るくらい寒がり屋。冬生まれのくせに冬に強くない女です。2~3月までこの寒さが続くのかと思うと憂鬱です。雪が積もれば、雪掻きをし、車の雪を掃い(旦那様に上手いと言われた)、灯油を買い足しに行ったりストーブに灯油入れたり・・・・。面倒なことばかりだぜ。今日、仙台の光のページェントも試験点灯をしてました。来週から本格的に始まりますが、お勤めしてた頃は毎日見て、週末には人だかりだったことを思い出します。今度、旦那様と待ち合わせして見に行きたいと思います。

こんな寒い時に産まれるお腹の子も大変だな~と思います。周りの人に予定日を聞かれ「2月です」と答えると「いい時期だね~~」って何度か言われたけど、何でいいんだろうね???洗濯物は乾かないから、赤ちゃんの準備してた肌着の枚数増やそうかと思っちゃいました。母親に相談したら「必要最低限でいいよ。足りなくなったら買い足せばいいんだし」とあっさり。そうですね、子供の成長は早いですからね。

明日は晴れたらいいな~~~。

« 免許証更新 | トップページ | ダダダダダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許証更新 | トップページ | ダダダダダイエット »