2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« りんご寒天 | トップページ | 胎DO »

2005年12月 9日 (金)

ケーキ・外食万歳!!

あ~あ、食っちまった食っちまった。

昨日、8日で恒例のケーキを食べる日。私はすっかり忘れていたけど旦那様がユーハイムでモンブランプリンロールを買ってきてくれました。ちょうど予定日まで60日という記念もあり、炭水化物は抑えてたから大丈夫と思い、バグバグ食べました。美味しかった~~~~。今朝、体重計ったら昨日と変わりなかったんで一安心。りんご寒天のお陰かな?便の回数が増えました・・・・。

そんで、今日の昼食は外食でとんかつ煮定食を食べてしまいました。美味し~~~。母は妊娠してカツ丼が異常に食べたくなった事を以前教えてもらいましたが、やはり親子なんだね、私も妊娠してからカツ丼やとんかつが大好きになったアルヨ。そして、自宅に戻ってカロリー計算して「・・・・(ヤバイ)」と言葉が出ない。まあ、来週月曜に検診なんで土日で調整したいと思います。

明日から旦那様は弟の結婚式で三島に行き、修善寺に宿泊してきます。私は入院と現在8ヶ月後半で遠出は無理だという理由でお医者様よりNOが出たため欠席することになりました。まあ、週末は一人寂しく過ごしますよ。旦那様は酒も飲めないのにどうやって乗り切るんだろうと心配になりました。自分の結婚式で三三九度のお酒で酔った人だからな・・・・。カメラも依頼されてるらしく撮った写真がすべてピンボケとかフィルム失くしたなんてことがないように祈っております。しかも礼服キツイらしい。先日、着てみたら立っている状態でお尻がパンパンだったヨ・・・・(>_<) 半年前の法事では普通に入ってたのに一体何キロ太ったんだ~~~?私もだけど旦那様も体重管理が必要だな。

« りんご寒天 | トップページ | 胎DO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご寒天 | トップページ | 胎DO »