2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 紅白歌合戦 | トップページ | 免許証更新 »

2005年12月 3日 (土)

ビデオカメラ

今日購入しました。HDとDVレコーダー、DVDと3対応の物がありましたが、色々説明やら値段を聞いてDVD対応にしました。ハイビジョン対応のものがありましたが、DVレコーダーで録画時間が短いし、色々と面倒臭そうだったんで。画像はメチャメチャきれいなんだけどね。私の周りには妊婦連れが2組。皆さん、出産シーンを撮りたくて購入しに来てたのでしょうかね・・・。

仙台は1日から地上デジタル放送が始まり、我が家でも対応ができるテレビなんで受信したら、映らない・・・。「何で~~~?」と思ったら、アパートの共同アンテナがUHF対応をしていないらしくたまたま家にあった室内アンテナで繋げたら受信できた・・・・。室内アンテナも置く場所によって受信出来たり出来なかったり。嗚呼、面倒臭ぇ。今度、引越しする時はアンテナもチェックしないとな。でも、画像はとぉってもきれいに映ってます。

ベガルタ仙台は入れ替え戦できませんでしたね。都並監督は来期もやるんでしょうか。旦那様は辞めるんじゃないかと言ってるんだけどね。来期こそ1~2位になってJ1に復帰して欲しいです。

« 紅白歌合戦 | トップページ | 免許証更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅白歌合戦 | トップページ | 免許証更新 »