2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 仙台は風がすごかった>< | トップページ | 赤ちゃん連れ去り事件 »

2006年1月 5日 (木)

確定申告

本日、午前中に税務署に確定申告に行きました。国税庁HPで作成した申請用紙(平成16年度分になってたけど)と源泉徴収票と生命保険控除のハガキを持参して、ドキドキしながら税務署へGO。2階の個人税務課へ案内され、待ってる人はいなくすぐ受付してもらいました。

申請用紙は平成16年度になってたけど、そこを『17』に訂正して訂正印押せばいいと言われ、そのまま提出しました。申請用紙の内容に誤りもなく手続き自体は5分位で終了。還付金の振込みは来月末になるそうです。還付金ある人は早めにできるんなんて知らなかったんで、年明け早々確認しといて良かったと思います。

年末から色々と手続きをしてきましたが、これですべての手続きは終了しました。あとは、赤ちゃんの手続きのみになります。来週の検診以降、張り止めの薬の処方がなくなるので通院給付金の請求しておしまいっ。これも連絡しておこう・・・・。

旦那様に税務署の行き方聞いておいて良かった。迷わず行けました。感謝感謝

« 仙台は風がすごかった>< | トップページ | 赤ちゃん連れ去り事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台は風がすごかった>< | トップページ | 赤ちゃん連れ去り事件 »