2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 小豆 | トップページ | 神頼み »

2006年1月29日 (日)

フライトプラン

二人で見に行く最後の映画かもしれません、臨月に3本も映画を見てしまいました。「ハリーポッター」「THE 有頂天ホテル」そして今回の「フライトプラン」。エアキチの旦那様が見たいというのも納得がいくと思いますが、飛行機の中で自分の子供がいなくなり、乗客・乗務員は誰も見てない、乗客名簿にもない、6日前に死んでると言われ、それでも高度1万メートルの上空で子供を捜すために一生懸命になる姿に母は強しと感想を持ちました。旦那様はエンドロールまで見て飛行機がどこのを使ってるか調べてましたが、セットだったようで残念がってました。

しばらく映画は見れないと思います。今夏、「パイレーツオブカリビアン」の続編や「ミッションインポッシブル3」が公開されるのですが、好きな映画なので残念・・・・。北上に帰った時にでも子供を預けて見に行けるだろうか。弟夫婦はよく母に預けて二人で出掛けてたけどね。

そして今日、ベビーカーとアップリカのオムツ専用ゴミ箱買いました。最初、イオンで見てその後、赤ちゃんホンポに行ったらイオンの方が1000円安いってことでイオンに逆戻り。2往復してしまいました。ベビーカーは赤ちゃんホンポで以前の金額より10000円安くなってて買い時だと思い買っちゃいました。本当は旦那様の弟二人からお祝いで貰おうと思ってましたが、この際請求書でも送ってやろうかと(笑)。産後のガードルも買ったけど、どうなることやら・・・・・。この体、元に戻らないと旦那様に「お尻が大きい」と言われてしまうぅぅぅぅ。旦那様はお疲れのためか吐いてしまい、ダウンしました。早く良くなってくれぇ~~。

« 小豆 | トップページ | 神頼み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小豆 | トップページ | 神頼み »