2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 傷病手当金入金 | トップページ | あと10日だぁ~~ »

2006年1月26日 (木)

MY BIRTHDAY

誕生日なのに病院でした。月曜と同じ薬を処方され、相変わらず開いてない、んで月曜には下がってきてると言われたのに下がってないらしい。先生違うと診断も違ってくるのは仕方ないけど期待した3日間返してくれってカンジだ~~~。気長に待ちましょうと言われ、「はい、そうします」と答えただけ。あと2回くらいは検診に来なきゃならないかもねと言われ、あと1回くらいでおさえたいこの頃である。新月と満月に出産が多い話をよく聞くけど、29日が新月なので期待したい。ちなみに次の満月は2月13日でちょうど41週ざんす・・・。そこまでは伸ばしたくない。

今日で三十路突入です。今度、自分が母となる今、30年前に産んでくれた母に感謝しなくちゃならないですね。昨日、あるサイトで六星占術で私の星(金星人+)は昨年まで大殺界に入ってたらしく今年から、いい年になるようなことが書いてありました。細木数子の本を買おうと思ったけど近所の本屋には置いてませんでした。散歩やストレッチ・雑巾掛けも飽きたので細木数子の本を読もうと思います。

今日もケーキ食べる日です。自分でケーキを買ったおバカさんですが2人で食べるのに6個も買ってきました。嗚呼、これじゃ私も旦那も太るよな~~。

« 傷病手当金入金 | トップページ | あと10日だぁ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傷病手当金入金 | トップページ | あと10日だぁ~~ »