2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 風邪は良くなりましたが | トップページ | 確定申告 »

2006年1月 4日 (水)

仙台は風がすごかった><

今朝、二度寝して風の音で目が覚めました。仙台駅前で看板が落ちたらしいですよ。道路も閉鎖されたところもあったみたいだし。私の風邪の方は治らず咳をすると喉が痛い日が続き、おかゆを食べる生活です。今日、痰をしたら血が混じってビビりました。

今年から旦那様の会社の勤務時間が変わりました。30分遅くなるみたいで朝弱い旦那様はゆっくりできるからいいのか悪いのか・・・・・。結局、私の起きる時間はあまり変わらないようです。

昨年暮れの仙台の市政だよりに確定申告が送付できるってことを書いていたので税務署に確認の電話を入れたところ、還付金があればもう書類は送ってもいいと言われ。早速、税務署に行って申告しようかと思います。国税庁HPで調べたところ還付金が出る事はわかっていたんで早いうちに行って手続きしたいと思います。今なら税務署空いてるだろうし早く行かないと臨月入っちまうので(来週には臨月なんだけど・・・・)早め早めに動かないとね。この手続きが完了すれば、出産関係の手続きに専念できます。

« 風邪は良くなりましたが | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪は良くなりましたが | トップページ | 確定申告 »