2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ホリエモン | トップページ | MY BIRTHDAY »

2006年1月25日 (水)

傷病手当金入金

本日、傷病手当金が入金されてました。25日入金と聞いていたので早速銀行行ったら入ってた~~~。金額は思ってた額よりも、かなり多くてビックリ。健康保険組合から入金されると思ったら会社からもいくらか入金されてた。何でだろ・・・?でも多い、多すぎる。計算しても多すぎる。後で返せと言われても返さないぜ。

本日で20代最後の日です。20代は色々ありました。就職、退職、結婚、妊娠と人生の転機を20代で過ごしてきました。30代は20代以上に時が過ぎるのがあっと言う間だと思うけど旦那様を尻に敷き、無駄遣いをさせないようにしたいと思います。ガッハハハ

« ホリエモン | トップページ | MY BIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホリエモン | トップページ | MY BIRTHDAY »