2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ | グズり・・・。 »

2006年3月 7日 (火)

片付かない家・・・

仙台に戻り二日経ち、本日3日目突入です。相変わらず家の中は整理されてません。と言うのも赤ちゃんの衣類を入れる棚を実家の両親に買ってもらったのですが、まだ届いてないので紙袋に入ったまま。その他のモノも紙袋のままなので早く整理したいものです。旦那のいらなそうなモノも小出しにして処分してやる~~。

仙台に到着した日、旦那様に子どもを見てもらい私は掃除&片づけをしました。旦那様にやらせようかと思ったけど掃除が行き届いてないとこがあるのもイヤなので私一人でやりました。旦那様は喜んで子どもを見てくれてました。あ~~助かった。

« 無題 | トップページ | グズり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102490/8983483

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない家・・・:

« 無題 | トップページ | グズり・・・。 »