2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« マタニティマーク | トップページ | どこ行こうかな? »

2006年3月14日 (火)

新たなターゲット

以前(と言ってもかなり前だが)、旦那が私の吹き出物を探し潰したがる話をしたが、最近息子のハナクソを取るのがクセになってるらしく私のお役目は終わったようだ。ま、息子の鼻もキレイになるし。毎日ではないけど、見付けた時には鼻吸い器&ピンセット&綿棒の3セットで嫌がる息子を笑いながら取っている、何とも恐ろしい光景だ・・・・。あんまり奥の入れて傷つけないように・・・それだけです。

毎日、坊主が寝ながら苦しそうに唸っている時がある。多分ウンコしたくて、きばってるのかな?って思うんだけど未だに原因不明。誰かわかる人いないかしら?

« マタニティマーク | トップページ | どこ行こうかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マタニティマーク | トップページ | どこ行こうかな? »