2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ジムを買いました。 | トップページ | 離乳食 »

2006年4月19日 (水)

家の近所で

今日、TBCの夕方のニュースで近所の桜並木が中継されてました。昨日、仙台市内の桜の名所を中継しますと言っていたので、もしかしてうちの近所かも?と思って昼間行ったらすでに中継車が来て待機してたので6時過ぎにまた行きました。

行く直前に坊主は大量のウンチされたけど何とか中継には間に合いました。が、近所の小学生のようにアナウンサーの後ろでピースしてたワケではなく、ただ見てただけ。ここの桜並木はお堀の上に桜が咲いてて、ちょうどライトアップされお堀の水辺には桜が映っててキレイなんです。で、場所を変え桜を見てたらスタッフの方に「桜を見てるところを映したいので、お母さんはそこにいて下さい」と言われ、『桜のサクラかよ?お姉さんじゃないんだ・・・・』と思いながらもテレビデビューだ~~と田舎モン気分の私でした。

ニュース時間も終わり、家に着き録画した今日のニュースを見たら、すべて桜しか映ってなく桜のサクラも幻で終わったのでした。坊主を無理やり連れて行ったのに映ってないのは残念。でも、ベビーカーの中で坊主は眠ってしまい、抱っこして桜を見せてもそれどころじゃなく、ずっと寝てました。

写真は近日アルバムの方でアップしますので楽しみに待っててください。

明日は入院中に知り合ったママ友に遊びに行ってきま~~す。

« ジムを買いました。 | トップページ | 離乳食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジムを買いました。 | トップページ | 離乳食 »