2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バファリン@成分解析 | トップページ | 湿疹 »

2006年5月17日 (水)

バファリン@成分解析 続き

巷で話題になってる成分解析。花崗岩で出来ているカナです(笑)。皆さん、色々な結果が出たと思いますが主人と息子の結果を報告したいと思います。

主人はというと・・・・

73%はかわいさでできてます

13%は成功の鍵でできてます

7%は理論でできてます

4%は心の壁でできてます

3%は言葉でできてます     と出ました。

そして息子は・・・・

89%は華麗さでできてます(おっすばらしい)

8%は言葉でできてます(誰かと一緒だな・・・)

3%は心の壁で出来てます(んっ?またもや・・・)

やはり息子は主人のDNAを受け継いでいるんだと思いました(ホント???)

でも苗字と名前の間にスペース入れるのと入れないとでは結果が違うようで。昨日の私の結果や主人・息子はスペース入れたもの。入れないで私のも再度成分解析・・・・。

72%は鉛でできてます

14%は苦労でできてます

8%は気の迷いでできてます

4%はマイナスイオンでできてます

2%は濃硫酸でできてます          だって。

華麗さとかかわいさ優しさなどという言葉は見当たらず鉛だって・・・・。でも、いいさ。実父を成分解析したら

95%は不思議でできてます

5%はスライムでできてます          だって。

笑ってしまいました。おいおい、そんなスライム父ちゃんから生まれた私は花崗岩・・・・・。凹むね。

« バファリン@成分解析 | トップページ | 湿疹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バファリン@成分解析 | トップページ | 湿疹 »