2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 湿疹 Ⅱ | トップページ | 雷ダメ子さん »

2006年5月31日 (水)

明日から

明日から衣替えですね。

私は春物の衣類をあまり持ってないので4月くらいには夏物を出してましたが、出産で体型が変わってしまったので(言い訳・・・)、パンツよりもTシャツが入らないものが多く悩みもんです。出産以降、自分の服は結婚式のスーツくらいしか買ってないので体型に合う服買わないといけないデス・・・・。

来月3日にも坊主は4ヶ月に入ります。今日、病院で薬を処方してもらい薬局で説明や精算をする時坊主を長椅子に寝かせていたら見知らぬオバサンに『私が見てるから会計してきて』と言われお金を払っていたら、オバサン坊主を抱っこしてあやしてました。キャキャキャと大笑いしてた坊主。オバサン、坊主の笑顔にやられたようだ。まだ人見知りは早いのか、色んな人に笑顔振りまいて・・・・。先日もお婆さんに笑顔振りまいてたよ。

« 湿疹 Ⅱ | トップページ | 雷ダメ子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湿疹 Ⅱ | トップページ | 雷ダメ子さん »