2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 早朝サッカー | トップページ | 耳垢 »

2006年6月28日 (水)

今日は

暑かったですね、仙台30℃近くあったようです。

昨日、スーパーで玉子や納豆買いました。今朝、同じスーパーのチラシに玉子と納豆の安売りが出てて凹みました。昨日の玉子は180円、今日の玉子は78円。ありえないでしょ?一人1パックだったので坊主を連れて2パック買いましたよ。ちなみに納豆は昨日88円、今日58円。買うのを1日ガマンすればこんなことにならなかったのにぃぃぃぃぃ~~(-_-;) もっとあります・・・冷凍食品半額だったし(昨日、1コ買ってしまった。今日買えば2コ買えたのに・・・・)、ヨーグルトは118円、昨日は138円。もやし18円、昨日は39円。嗚呼、ツイテないのかな?

でも、『一人○個まで』って書いてあるのを子供を連れてカウントするのって実際どうなんだろうと疑問に思ったりもします。実家近くにある激安スーパー(なぜか軍艦マーチがBGM)では週末になると玉子が安くなるので(確か45円くらい)遠くから子供やら親戚ゾロゾロ引き連れてレジに並んでたりしてます。お陰でレジは長蛇の列。買い物してる時間よりもレジで待ってる時間の方が長いっす。

« 早朝サッカー | トップページ | 耳垢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝サッカー | トップページ | 耳垢 »